fc2ブログ

9w3d)N先生がくれるたくさんのもの

9週3日

今日は通院日でした
先月の28日以来、久しぶりのN先生

昨日から今日にかけては、
やはり神経がたかぶっていたのか全く眠れませんでした
大丈夫と言い聞かせながらも
心は自分で思ってた以上に不安でいっぱいだったみたいです

「お休み中、出血しちゃったんだね~・・・ビックリしちゃったね」
そういいながら、いつものように出血チェックから始まりました
結果は「出血ナシ!」

そして緊張のエコーです

「赤ちゃん、元気だね~♪」
先生の声にほっとしたのは言うまでもありません

ぷっちんは心臓をピコピコさせて、
元気なことをアピールしてくれていました
あぁ・・・よかった・・・・

「順調だよ♪」という先生の言葉に
やっと緊張もほぐれ安堵感がいっぱいに広がりました

元気なぷっちんに会えてよかった・・・・




出かけた先で行った病院で叱られたこと、
先生に言ったら
「(同じ医者として)ごめんなさいね」と先生に謝られました
もちろん謝ってほしくて言ったわけではありません
でも、
なんていうか・・・
先生の心の優しさがほんとうに伝わってきて涙が出そうでした

今までも思っていたけれど、
今日またあらためて、この先生にお願いしてきてよかったと思いました




さて!
今日で不妊外来を卒業です!
次からの予約は「妊婦検診」となりました

母子手帳をもらうための用紙ももらったので、
来週か再来週には保健所へ行ってきます♪

卵巣の腫れがまだ落ち着かないので
もうしばらくは安静が続くけれど
少し体調がよくなってきたかなと思ってきたら
ちょっとずつ動いていいと許可がでました

自分で保健所に取りに行きたいな・・・
憧れの母子手帳、もうすぐです




はずかちーv 今日もらったエコー写真はこちら


8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs† 

ぷっちんへ
今日も会えてよかった
ほんとうによかったよ
大きくなってくれていてありがとう
元気なピコピコを見せてくれてありがとう
ぷっちんがこの世に無事に生まれてこられるように
ママの自覚、これからちゃんと育てていくね
ぷっちんがおなかの中で成長するように、
ママもママになれるよう成長していくね




COMMENT : 8

COMMENT

昨日はちょっとキツイ言い方をしてしまい、すみません。
今日の記事を読み、私も安心しました。
私ももうすぐ体外受精にチャレンジします。
coucouさんの後に続けるといいな♪
季節の変わり目なので、体に気を付けて下さいね。
これからもブログ、楽しみにしています。
2009/05/09(土) 21:22:20 | URL | きき #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 23:01:16 | | #[編集]
こんにちは♪
出血後、心配しました。
ぷっちんが元気で本当に安心しました♪
そして不妊外来、卒業おめでとうe-266 
母子手帳ももう貰えるのだねv-353
これからも無理はせず、体に気をつけてね!
順調にいくことを願ってます☆彡
2009/05/10(日) 15:01:06 | URL | チコリン #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 22:36:07 | | #[編集]
ききさんへ
こんにちは♪
キツイ言い方だなんてとんでもないです
はっきりと言ってもらえて、自分を見直す機会になりました
ききさんも、これから体外受精なんですね!
季節もいいし、
このお天気のようにのんびり構えながらできるといいですね
応援してます☆
私も引き続き、体調には気をつけますね^^
2009/05/11(月) 14:09:50 | URL | coucou #-[編集]
5/9の秘密さんへ
どうもありがとう~
心配いっぱいかけてしまってごめんね(m´・ω・`)m

胎盤が安定するのは12wくらいなんだね
15wくらいには卵巣の腫れも落ち着くみたいなので
そのあたりまではのんびり過ごすね
あとになれば、動けるようにもなるもんね?

私自身が予定日にピッタリ生まれたので
ぷっちんもそうなるかな~?どうなるかな?^^
2009/05/11(月) 14:13:38 | URL | coucou #-[編集]
チコリンちゃんへ
こんにちは♪
自分のことでもいっぱいなはずの時に
チコリンちゃんにも心配をかけてしまってごめんね
ぷっちんは元気にしていてくれてよかったよ~・・・

卒業といっても、病院も診察室も変わらなくて
予約する部屋が変わるだけなんだけどね・笑
それでもとっても嬉しかったよ♪
母子手帳ももらえることになって、さらにハッピーだよ

チコリンちゃんもこのままうまくいきますように・・・☆
一緒にママになっていけたらいいな
2009/05/11(月) 14:17:46 | URL | coucou #-[編集]
5/10の秘密さんへ
こんにちは~お久しぶりです♪
ずっと読んでいてくれたんですね、ありがとう・・・!
私も秘密さんのブログはちょこちょこのぞかせてもらってます
これから万全の体制でステップアップできるといいですね^^
まずは・・・の治療も頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます!!
2009/05/11(月) 14:21:53 | URL | coucou #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

coucou

Author:coucou
2007年6月 病院デビュー
PCOで排卵障害あり
その他原因不明

2008年4月 ラパロ(腹腔鏡手術)
体験記はコチラ

2009年3月 IVF(アンタゴニスト)
2009年4月 陽性反応♪

詳しい【治療履歴】はコチラ


ベビ待ち・プレママ日記を経て、
ただいま新米ママ日記更新


最近の記事+コメント


カテゴリー


mail to coucou

name:

mail:

title:

message:


gremz


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © pourquoi pas!! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |